フェリシエッタビスケット にんじん[小麦]【乳製品不使用】のレビュー
![フェリシエッタビスケット にんじん[小麦]【乳製品不使用】](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/5bc999bfa6e6ee365a000a65/db3a1cc60c9902904fe7.png/fit=cover,w=60,h=60)
甘さ控えめでおいしい商品だと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まったくにんじん臭くなく、ほど良い甘みとしっかりとした食べ応えで、とても満足しました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
味は悪くないけど
少々厚みが有り
乾パンみたいな硬さで歯が少ない年寄りにはきついです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ニンジン嫌いな人でも、きっといただけるくらいいくらでも口に入ってしまうくらいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
にんじん臭くなくとても美味しかったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
う~ん・・・。旨いです。歯ごたえもあり好きです。全種類購入したつもりですが、変化は感じられにくいです。牛乳が合いそうですが、医師から 高血圧症なのでということで止められています。
コーヒーよりも紅茶が私的には好きです。なのですが
リピートできない。誰かに進めようとも思わない。
何故か?。高齢者は食道がかなり狭くなっています。このビスケットは 硬くて、マールぼーろのようには溶けません。慌てて食べないようにご注意を。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
すごく美味しかったです!にんじん味は正直あんまり得意ではなかったのですが、これは全然食べれましたし、むしろ美味しかったです!
それでいて体にも良さそうなので大満足でした。2歳の息子も美味しいと言ってパクパク食べてました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
甘くなくて、歯ごたえがよく、繊維が感じられて、身体に良いものを頂いている!と、実感してます。小腹が空いた時など、バッグに入れてます。👍👏
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
全種類購入しました。とても美味しくてすぐに無くなってしまいました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
優しいにんじんの甘さで子どもも大満足でした!!
家族で安心して頂けて嬉しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5