フェリシエッタビスケット かぼちゃ[小麦]【乳製品不使用】のレビュー
![フェリシエッタビスケット かぼちゃ[小麦]【乳製品不使用】](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/5bc999bfa6e6ee365a000a65/d15533f30d3e0f62701d.png/fit=cover,w=60,h=60)
フェリシエッタビスケット かぼちゃ[小麦]【乳製品不使用】
甘さ控えめでおいしい商品だと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
噛めば噛むほど素材の味を感じれるビスケットです🤗
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
今回は二度目の購入なのですが初めてカボチャを試してみました。カボチャの味がしっかりあり甘味も丁度良く美味しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ばくばく食べちゃいます! 小腹が空いた時に罪悪感なく食べれる高級ビスケット。かぼちゃの自然な甘味だけな感じが良心を感じます。とりあえず食べてみて甘さ控え目なのが感じられるのがポイントですね〜
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とっても美味しかったです!
優しい甘みと硬めで噛みごたえがあり、少量でも満足感あります。
コーヒーにもとても合いそう⭐︎
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しかったです!また、買いたいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しいです!
先日ランチをとる時間がないまま新幹線に飛び乗り、ランチ代わりに1袋つまんで食べてしまいました(笑)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
パンプキンスープの味のクッキーのようで、歯ごたえも抜群
ハマりそうです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ニンジンに同意です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ほんのり甘くて美味しいです。必ずまた買います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
かぼちゃ本来の美味しさが凝縮されたお味です。国産有機野菜という点も嬉しいです。
お値段もお味や使用されている材料から見てもかなりお安く、早速お友達にも勧めています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5