フェリシエッタビスケット いちじく&レーズン[グルテンフリー]【アレルギー対応】のレビュー
![フェリシエッタビスケット いちじく&レーズン[グルテンフリー]【アレルギー対応】](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/5bc999bfa6e6ee365a000a65/d267f630f1e23e75f0a1.png/fit=cover,w=60,h=60)
数年前にラジオで藤原紀香さんがいつもバックに忍ばせてるビスケットと聴き、早速検索しグルテンフリー、原材料も吟味された自然派ビスケットに興味を持ち購入しました。
少し固めの薄くて一口サイズのビスケット、噛めば噛むほど優しく美味しさが伝わりました。
飽きのこない美味しさでエンドレスに注文しています😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、お買い上げ頂き、又貴重なレビューを投稿して頂き誠に有難うございます。
長きわたりお気に召して頂き、こんなに嬉しいことはございません。
これからもスタッフ一同で美味しくて身体に優しいお菓子を製造してまいります。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

小麦と卵のアレルギーです。
いろいろなおやつを試しましたが、一生これをお願いしたいと思ったのはこちらのフェリシエッタさんがはじめてです。
そのなかでもこちらのいちじくのものが固さも味も一番好きです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は、お買い上げ頂き、又貴重なレビューを投稿して頂き誠に有難うございます。
お気に召して頂き、こんなに嬉しいことはございません。
御言葉を励みに、スタッフ一同で美味しくて身体に優しいお菓子を製造してまいります。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いちじくとレーズンが自然な甘みを引き出してくれとても美味しいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
歯応えもよく お腹持ちも良く 貴社のビスケットの中で一番好きです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
すごーく!味も🆗満足感も🆗またリピしたいと思います♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
フルーティーな味と甘さのバランスが良く女性受けしそうな美味しいビスケットです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しいです❗歯ごたえが柚子やココナツよりあって好きです!小麦と乳製品と添加物アレルギーがありますがグルテンフリーのは食べても湿しんが出ませんでした!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レーズンの味が強いですが、噛みごたえがあり気に入りました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
止まらない美味しさ^_^お友達にもプレゼントしてます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しかったです!
ココナッツもゆずも美味しいけど、私はいちぢく&レーズンが一番好きです。
子供も「美味しい~!」と、食べてます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いちじくよりレーズンの風味が強い為にいちじくが余り感じられませんでしたが美味しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
イチジク!大好物!ココナッツと購入させて頂きました。これまた美味しいー。皆さま、お試しあれー!きっとリピーターになること間違い無しです(*´˘`*)♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
グルテンフリーということを全く感じず、ほどよい甘さもあり小腹が空いたときのお菓子にとてもいいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
頂き物を食べて、とても美味しく今回リピートさせていただきました^_^友人にもプレゼントしたいと思い違うお味にもチャレンジしたので、食べるのが楽しみです(^^)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
自然な甘さでとても美味しかったです😆
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いちじくが入っているのは嬉しいです。でも他のシリーズよりも甘く感じましたので少しづついただきます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ドライフルーツは少なめ?でしたがとても美味しくいただきました。
届くのに時間はかかりましたが、メールでの連絡も頂き丁寧な対応でした。また注文します。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
先ずは美味しかったです!友達にプレゼントしたら香ばしくて噛みごたえがあり痩せれるかも。との事でした!笑。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ドライフルーツの部分が少し固かったですが、味は、とても美味しかったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
イチジクが強すぎて苦手でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レーズンの味がちょっと強めな気がします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
歯ごたえの中にドライフルーツがしっかり感じられ美味しい
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
全種類食べましたが、これが一番美味しかったです。いちじくの感じが強くて高級感あります。いくらでも食べられそうです。ただ、量とお値段を考えて☆一つマイナスしました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ゆずレモンではまりこちらも試しましたがいちじくの食感も良く美味しいです(^-^)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ドライフルーツがとても美味しく食感も気に入りました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
知人に手土産で購入し、知人が高級な味がすると言ってました。とても喜んでくれました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
果物が苦手ですが、自然の甘さでこちらも一気に食べてなくなりました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ココナッツに比べて、ワインに合いそうな大人感があります。ココナッツとドライフルーツと両方を買って、日替わりで食べてます!歯が欠けたのかと思うほどの硬いドライフルーツが時々ありますが、これだけこだわった商品なので、神経質になりません。白砂糖や粗悪な小麦粉のビスケットだったら、イラッとしていることでしょうね。自分の体は食べたものから出来てるという事を実感します。これからもリピ間違いなしの商品です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シリーズの中で1番のお気に入りです!ドライフルーツの優しい香りと歯ごたえのある食感が好きです。食べると止まりません(*≧v≦)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5